マーヴルvsカプコン3 引き続きプレイ中

キャプチャーした動画や画像を使おうと思ってるんだけど
どうにも録画機器の調子が良くない・・・
旧PCだkらスペック的にはやや問題はあるんだけど、前は使えてたしなぁ・・・なんでだろう。
とりあえず今の所それが解決しないと先へ進めない状況です。


今の時期しか快適に対戦出来ないような気もするので
(ちなみに自分が飽き易いってのもありますw)
今の内に遊べるだけ遊び倒そうって感じです。

現在の使用キャラはこんな感じ


Dr.ドゥーム

モードック

レイレイ

マイティー・ソー

フェニックス

クリス

って具合です。
基本的にはあまり強いキャラを持ちキャラにはしないので今回も例に漏れずって選択かも。

今の所強いって言われてるのはセンチネルとダンテはかなり強いって言われてますね。
センチネルは攻撃力強いですが、防御が疎かな人が多いので攻め込めば結構何とかなっちゃう事も多いですねー
ダンテはまだまだ未知の部分があって(自分で使ってないので)よくわかんないです。
コンボも判定もそれぞれが強くて隙もなく攻め込みにくいですね・・・これが大きいかな。

自分の持ちキャラでレギュラーメンバーはドゥームの出番が多いです。
機動力もあるし火力も申し分ないので重宝してます。ああ、このキャラは中堅以上の強さだと思うw
流石に全キャラ下位ではこのゲームは無理(´・ω・`)キツイヨ

J6Hからの6ダッシュ→JM→着地LMHSと繋いでエリアル→JM×2→6H→3空中ダッシュ→JM→JS

当たらないキャラも居るけどこれが基本コンボ。
画面端だと着地後にH攻撃でバウンド拾い出来るのでそこからLV3HCでも良いし他のHCも良いですね。
LV3HCまで繋げられるとこれだけでほとんどのライフ奪っちゃう(´・ω・`)ヒドイネ

他のキャラはまだまだ練習中。
レイレイはヴァンパイアハンター時代から使ってたので結構戦えますね。
あまり強いって言われてないけど自分には使いやすいです。
基本コンボからHCに繋げるので良い感じです。必殺技もそれぞれ使い道があって楽しい!

残りのキャラはまだまだ実戦では厳しいレベル。
モードックは段々分かってきたので少しはマシになってきたかな~
ソーも少しだけ光明が見えてきたのでもう少し頑張ろうと思う。
クリスは微妙だけどグレネードを絡めた攻防がなんか面白いので頑張っちゃおうかな~
コンビネーションコンボは出しにくいって言われてるけどボタン連打してれば大概出ますw
これが出来れば結構コンボが変わってくるので重要だったりしますね。

さて、ちょっと長い&画像も無いのでこのくらいでやめときます。
対戦で遭遇したら全力でやりますので、よろしくお願いします~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック