アラド戦記を再び始めてしまった・・・!

わんこの粘土に着色しなくちゃ駄目なんだけど、
塗装が失敗したら嫌だなぁ・・・って思ってたら中々上手く進まず・・・




で、アラド戦記を始めちゃいましたw

正確には復帰なんだけど、キャラは消失してました。なんだかなぁ・・・

あ、アラド戦記ってゲームは横スクロール型のアクションゲームです。
いわゆるファイナルファイトとかキャプテンコマンドーとかカプコンのD&Dとかそのあたりのゲームに似てます。
って、例えが古過ぎるw

基本的にコントローラーで遊ぶゲームで格闘ゲームのようにコマンド入力で技を出したりして
仲間と協力してステージクリアを目指すMORPG的なゲームですね。



職業は色々あるんだけど、とりあえず前回途中まで遊んだ投げ技がメインのキャラでやってます。

格闘家→グラップラー→トルネード

こんな感じです。


・・・トルネードって職業じゃねーよな・・・なんでこんな名前なんだw
トルネード!って行ったらストリートファイターⅢのショーンの竜巻旋風脚ですね、うん。


実はアラドを再開してもう直ぐ一ヶ月。
トルネードは既にLV59です。多分今日にでも60に達するでしょうね。
前回は50にも達せ無かった事を考えると非常に順調。
60になれば特性スキルで自分では見た事無いスキルが習得出来るので楽しみだなぁ~

現在LV59なんですが、装備はこんな感じ

防具

エイスアドベントシリーズ
 スパイアとスープレックスサイクロン、ワイルドキャノンスパイクのスキルLVアップです。

腕輪    雪山の恩返し
指輪    夢幻の指輪
ネックレス 波動の輪

アクセサリ
色々調べてみたけどグラップラー向けって言う程の物が無く、耐性アップやステータス補強できればいいかなと。

称号

期限付きの称号を色々つけたりしてます。
今は冬の準備(格闘家)つけてます。期限付きをは言え、なかなか強力な称号なので重宝しそう。
しかも当分品切れいは悩まされずに済みそうですね・・・価格も落ちてるので無期限のを買うのもありかな。

武器

インフェルノマロー
エルクレストナー

現状はこの2コを使ってます。お金も無いので・・・
元々グラップラーのスキルは固定攻撃力のスキルが多いので武器はそこそこで何とかなりますw
武器の固有スキルなどを重視してます。
インフェルノマローはスープレックスサイクロンを強化できるので便利。
ただ、火属性なので効かない敵も居るのでそんな時には付け替えです。


とまあ、色々頑張ってますが、既に2ndキャラも居ますw
今度はネンマスターです。ある程度装備(アバター)を使いまわせるかなーと思い作ったんだけど
色々面倒なんだよねw
どうしようかなぁ・・・

そんな事してる間にネンマスターもLV43だったりします。
ついでに2ndアカウントでプリースト(クルセイダー)を作ってみたり・・・
それなりにお金も使っちゃったのでしばらく遊ばせて貰います。



早く塗装しなくてはw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック