ライズオブナイトメア・・・その2

最近暑いですよね・・・

そんな影響で仕事から帰ってきてもお疲れ気味です。
って事で若干進行速度は遅めです・・・

まぁkinectゲームの類は基本的に体を動かすことになるので若干疲れます・・・しね、うん。
と、言いつつもこのゲームはそこまで疲れませんけどね。


さて、前回からそんなに進行はしてないんですが、色々分かった点もあるので感想を


セーブポイントが一定の場所に設定されているのですが、そこまで到達しないと中断は出来ません。
もし途中で電源を切ってしまった場合は結構戻ることにもなったりします・・・


設置型トラップ等の仕掛けは機敏な動きが出来ないこのゲームは若干もやもやする事になります。


って感じです。
今はact4を少々進んだところです。
道中で素手状態でも使える強力な攻撃手段を手に入れました。
バイオショックってゲームでも使ってた攻撃に似てます!そっくりですw

溜めて撃つと範囲攻撃で爆発して敵が吹き飛びますw
一応弾数制限はあるんですが、時間で回復するので結構撃てます。
これがなかなか強力で上手く使えば強力な武器を温存できたりと重宝しそうです。

actはどこまであるのやら・・・でも中盤は越えた感じがします。

あ、そうそう左右へのスウェーを要求されたりするようになって来ました
この辺はkinectならではの操作方法ですね。

それじゃ~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック