アクセスカウンタ

ZOUMOTSUの野望

プロフィール

ブログ名
ZOUMOTSUの野望
ブログ紹介
言いたい事やゲーム、趣味に関する事のブログ。
野望とかたいそうなタイトル付けましたが深い意味はありません(ぉぃ
まぁ野望が無いわけでもないですが。
基本的には日記的な事、ゲーム系の話題が多いけど
アウトドア的な趣味、創作系、料理等もあるのでそっちの話も。

最近の状況

パン作ったりして食ってます
ゲームはVega conflictって言うストラテジーやってます
後はしばらく予定なしです

twitter → ZouRyu
xboxlive → ZouRyu
PSN → zoumotsu

DQ10  → みぞれあん[DI255-844](引退状態)

です。

そんな訳で、よろしく御願いします

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
VEGA conflict:その12 近況報告
ちょっと一言。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/28 02:00
VEGA conflict:その11 計画書について
VEGA conflict:その11 計画書について VEGAconflictの記事もだいぶ書きましたが、ここで今頃計画書についてです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/22 17:38
VEGA conflict:その10 艦隊戦2+対人戦の心構え
追記:投稿エラーで消えたかと思ったw危ない危ない・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/15 09:47
VEGA conflict:その9 闇市と自動翻訳実装
VEGA conflict:その9 闇市と自動翻訳実装 今回は画像が無いですが、時々分かりにくいと声の聞こえてくる vegaconflict(ベガコンフリクト)内で現れる、闇市について説明しようと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/27 19:26
VEGA conflict:その8 艦隊編成を考える
VEGA conflict:その8 艦隊編成を考える しばらくぶりの更新になってしまいました。 前回の記事との間にゲーム内イベントがありました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/05/22 17:30
VEGA conflict:その7 特殊兵装(スペシャル)を考える
VEGA conflict:その7 特殊兵装(スペシャル)を考える 後で修正する予定ですが、前回のシールド関係の話はちょっと違っていたみたいですね 属性が合わないと2倍のシールドダメージではなく、同属性だと2倍のボーナスという扱いみたいですね まぁ、意味合い的にはあまり変わらないですが、数字的には違うので気が向いたら直します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/02 14:48
VEGA conflict:その6 武装の考案:シールド編
そういえば iOS で提供開始されたようですね それの影響かわかりませんが、android版起動時にアップデートをしました 200MB位でしたが、外でWIMAX2でダウンロードだったので思わぬ通信量を負うw まぁ結局今月も2GBは行かなかったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/30 18:16
VEGA conflict:その5 宇宙船の武装
詳細は後日少しずつアップ予定ですが、宇宙船が装備できる武装の種類を解説します ちなみに自分自身はまだ初級レベルなんで知らない装備が多数存在するので そういう武装に関してはよくわかりません・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/20 17:32
VEGA conflict:その4 艦隊戦
VEGA conflict:その4 艦隊戦 後で記事全体のまとめしないとなぁ・・・とか思いながらも普通にブログ形式。 最近はPCとタブレットと両方で遊ぶんですが、操作方法も操作感もそれなりに違います 結論から言うと圧倒的にPC版の操作の方が優れていますし細かい指示が可能です 今回はその辺を記事にしてみたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/07 19:13
VEGA conflict:その3 宇宙船種と戦争ゲーム
VEGA conflict:その3 宇宙船種と戦争ゲーム こんばんは、連日の襲撃により戦争状態です。 最近のRTSはプレイしていない時間帯にも攻め込まれるのは普通なのです。 今のところ自分は低レベルなので破壊された基地も割りとすぐ直りますが、 施設のLVが上がっていくと随分違うと思います・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/03 23:01
VEGA conflict:その2 序盤と施設
VEGA conflict:その2 序盤と施設 今日はある程度時間取れたのでもう少し記事を書いてみる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/31 13:55
スマホ+PCで遊べるゲーム:VEGA conflict をはじめて見た
スマホ+PCで遊べるゲーム:VEGA conflict をはじめて見た 最近TVでゲームのCMを良く見かけますよね 昔は家庭用ゲーム機、ファミコンとかプレステとかセガサターンとか、そんな時代でしたが 最近やってるゲームのCMって大半がスマートフォンで遊ぶゲームですよね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/31 09:20
Epic Heros War ってゲーム
海外のスマフォゲーのお話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/28 13:14
相変わらずゲームを嗜む
ブログに書くほどの事でも無いんだけど 最近やってるゲームについて少々書こうかなって思ったので久々更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/28 11:39
旧日本海軍重巡洋艦「利根」制作中・完成間近か?
旧日本海軍重巡洋艦「利根」制作中・完成間近か? 久し振りに製作を再開しました 忙しかった時期があった為、そこからしばらく空いてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/23 18:41
ドラクエ10ってまだ結構人気あるのかな+デッドライジング3の話
数少ないアクセスログをぽちぽち見ていたら 以外にも未だにドラクエ10関連の記事が見られている。 当人は引退しててもう随分ログインしていないからビックリ わざわざ見るような記事あったかな・・・ まぁブログを更新していた頃は結構楽しんでいたからなぁw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/17 18:40
XBOXONEを買ったのでデッドライジング3を遊んでいます
久々の更新なので気分一新でデザインも変えてみました 変えたのはTOPのみなのでそのうち統一しようと思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/11 13:45
近所のラーメン屋をとりあえずまとめてみた
上尾〜伊奈〜白岡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/21 21:16
近所にラーメン屋が出来た「中華そば よしかわ」
近所にラーメン屋が出来た「中華そば よしかわ」 廃屋だった建物が急に大幅フルリフォームを始めた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/21 16:56
旧日本海軍重巡洋艦「利根」制作中・途中経過
旧日本海軍重巡洋艦「利根」制作中・途中経過 普通に忙しい日々で中々更新する気力がわかず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 23:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイリンク集

ZOUMOTSUの野望/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる